LEXUES BLOG

レキサスブログ

【満員御礼】トポセシアで会社説明会を開催しました! => 4月13日(水)・15日(金)は「社長と直接話せる会社説明会」開催します

こんにちは、安田です。先日こちらのブログでもご案内させて頂きましたが、4月5日(火)に琉球大学北口前のコワーキングスペース「トポセシア」さんでレキサスの会社説明会を開催しました。当日の様子を簡単な動画にまとめましたので、会場の雰囲気を感じて頂けたらと思います。

こちらの動画、「ITは人をシアワセにするのか?」という究極的な問いで終わっているところがレキサスらしいナと個人的には思っているのですが(笑)、そんなレキサスの会社説明会、来週4月13日(水)と4月15日(金)には「社長と直接話せる会社説明会」を開催します。

当日はレキサス代表の比屋根が、沖縄国際大学在学中に起業したきっかけからレキサスの現在、未来についてお話しする予定です。学生時代に何を考えていたのか? 実現するためにどう行動していたのか? 参加学生の皆さんからのご質問もお受けし、ざっくばらんな意見交換会を予定していますのでぜひお気軽にご参加下さい!

recruit06-700x396

同じ内容にて2回開催しますので、どちらかひとつにご参加ください。

日時:2016年4月13日(水)14:00~16:00
日時:2016年4月15日(金)14:00~16:00
場所:株式会社レキサス 沖縄県うるま市字州崎14-17 沖縄IT津梁パーク5F
服装:自由(私服でOKです!)
事前申込:必要となります。
※事前にお申込頂く際は、メール(lex-recruit@lexues.co.jp)かお電話(098-921-1055)にて直接ご連絡ください。
※事前お申込の際に必要な項目:お名前、学校名/学部学科名、ご希望の日付

それでは当日皆さんとお会いできることを楽しみにしています!!

キーワード: 

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US