LEXUES BLOG

レキサスブログ

第3回社内勉強会「iPhone向けアプリの開発」

こんにちは。社長室の安田です。

先週の水曜日に第3回社内勉強会が開かれました。
お題は「iPhone向けアプリの開発」。

th_dsc_0098.jpg

準備中の風景。
会議室にMacを6台、準備しました。

と、

th_dsc_0102.jpg

夕方のニュースで前日の「IT frogs報告会」の模様が。。
思わず手を止める。

th_dsc_0107.jpg

勉強会、始まりました。

th_dsc_0111.jpg

今回の講師は、実際にiPhone向けアプリを
いま開発しているKさんです。
(Kさん、レキサス社内ではその技術力から神様と呼ばれております)

th_dsc_0112.jpg

th_dsc_0126.jpg

th_dsc_0128.jpg

th_dsc_0133.jpg

ということで講師を務めて頂いたKさん、参加者の皆さん、おつかれさまでした。
実は技術勉強会としては今回が初めての開催だったのですが、
コーディネイトした私たち社長室としては
まだまだ改善できる点もあるなぁということにもなりました。
しっかり参加者の皆さんからアンケートもとらせて頂きましたので、
その内容も参考にしながら次回の勉強会開催に向けて
また動いて行きたいと思います。

P.S.

やっぱり iPhone用アプリ、面白いです。
久しぶりにワクワクするんですよね。。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US