LEXUES BLOG

レキサスブログ

社内周辺のゴミひろいを行いました。

こんにちは。
社長室の野原です。

先日、レキサス周辺のごみひろいを行いました。

雨天の可能性が高いといわれていただけに心配していましたが、
ゴミひろい当日は晴天というくらいの晴れ模様。

最近寒くなってきていたので、
久々に日差しを浴びて気持ちよかったのですが、
正直、晴れ過ぎでした、、

ということで、さっそくお掃除を開始。

dsc_0806.jpg

レキサス周辺の歩道に沿ってゴミひろいを始めました。

dsc_0813.jpg

意外にゴミって落ちているんですね〜、、
タバコの吸い殻が特に目立ちました。

dsc_0818.jpg

こんなものも落ちていました^^;

dsc_0821.jpg

ゴミを集めた後は、分別ができているかチェック。
可燃ゴミ、不燃ゴミなど、分別もしっかりと行いました。
dsc_0826.jpg

そして、最後に記念写真。

今回は3連休に開催したので参加者が少なめでしたが、
これからも地域への感謝をかたちにできるよう
ゴミひろい活動をしていきたいと思います。

みなさんお疲れさまでした!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US