LEXUES BLOG

レキサスブログ

沖縄大学で特別講義をさせて頂きました

こんにちは、安田です。

先週の土曜日になりますが、弊社代表の比屋根が沖縄大学で特別講義をさせて頂きましたので、当日の様子を簡単にご紹介したいと思います。

IMG_7095

今回の講義のテーマは「メディアとマーケティング」で、レキサスやIT業界の概要、最近のトピック、インターネットメディアの今後の発展性などについて学生の皆さんの前で比屋根がお話をさせて頂きました。また、当日の講義の質疑応答コーナーでは「学生時代は何をしておけばいいですか?」という質問に対し「学校の外に出て、いろんな社会人に会うと良いと思います」、また「どんな人材を求めていますか?」という質問に対しては「自分からチャレンジする人」などなど質問が尽きず、講義の時間が終わった後も学生のみなさんとの立ち話がずっと続いていたのが印象的でした。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US