LEXUES BLOG

レキサスブログ

「kintone導入相談Cafe」も登場! 9月1日(木)開催「OCCフェア2016」に出展します

こんにちは、安田です。

さて、来週9月1日(木)に沖縄コンベンションセンターで株式会社オーシーシーさん主催のビジネスカンファレンス「OCCフェア2016」が開催されるのですが、私たちもブース出展させて頂くことになりました。

occfair

私たちのブースではサイボウズさんの業務改善クラウドサービス「kintone」をご案内させて頂くのですが、たんに口頭ででご説明するだけではなく、今回初めての試みとして「kintone導入相談Cafe」が登場します!

kintone導入相談Cafeとは?


これはですね、私たちのブースにいらして頂いた方の日頃の業務課題をお伺いし、その課題を解決するための業務改善システムを、kintoneを使って ”その場で作る” というものです。例えば、、

顧客情報のクラウド移行

営業数字のグラフ化

日報

こういった仕組みもkintoneならスグに作れてしまうのですね。。この、kintoneならではのわかりやすさとスピード感から得られる大きなメリットを、ぜひ当日の私たちのブースで感じて頂けたらと考えております。

私たちのブースの場所

「ワークスタイル変革ゾーン」の、ブース番号「W-04」になります。

講演会も多数!

なお、当日は県内外から業界の著名な方々を招いた講演会も多数予定されています。特に注目は、トレンドマイクロ株式会社の取締役副社長、大三川彰彦氏による特別講演ではないでしょうか。まだ申し込み可能とのことですので、ぜひコチラからお早めにご登録ください。

当日のご来場をお待ちしております!

ということで、創業50年のスペシャルイベントとなる株式会社オーシーシーさんの「OCCフェア2016」、ぜひ多くの皆さまに足をお運び頂きたく、よろしくお願いいたします。会場で弊社メンバーがお待ちしております!

キーワード: 

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US