LEXUES BLOG

レキサスブログ

物欲道Vol.1:Nikon D40レンズキット(出費:34,800円ナリ)

こんばんは。このところ夜行性行動が多い
コーポレートデザイン部の安田です。

さて、本日より堂々連載開始の物欲道、ということで
私が生来の旺盛な物欲に身をまかせてお買い物した
ブツの数々をご紹介していこうというコーナーです。

第一回は以下のとおり。

購入ブツ:Nikon D40レンズキット
購入価格:34,800円(故障カメラを5千円で下取りしてもらって)
購入場所:キタムラカメラ北谷店

090123_01040001.jpg

あー、前から欲しくてしょうがなかった
デジタル一眼レフをついに購入。。。メチャうれしいです。

なんでそんなに欲しかったかって?
決まってるじゃないですか、レキサスの写真サークル「Club-P」に
投稿するためですヨ。。

しかしデジタル一眼レフも安くなりましたですなぁ。
まぁD40ってニコンのデジタル一眼レフの中では
もともと一番安いんですが、スペック的にも
私にはちょうどいいと思ってます。
(ハイスペックが必要なら会社にはD80がありますしネ)

よっしゃ、撮るぞ撮るぞ撮りまくるぞー!!!
でもってFlickrに、じゃなくてClub-Pに上げまくるぞ!

P.S. 一応ボクのFlickrはコチラ

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US