LEXUES BLOG

レキサスブログ

東京で説明会を行います!

こんにちは。HRチームの野原です。

東京出張を目前に控え、緊張と不安と期待と
色んな心境でぐっちゃぐちゃになっている今日この頃です。

さて、本日は東京で就職活動をしている学生さんにお知らせです!

ws000001.JPG

東京にて合説に参加します。
関東地方での合説参加はこの1回きり!
この機会をお見逃しなく。。。

<< 合説★LIVE in 東京 >>

日時:1月30日(金)11:00~17:00
場所:東京国際フォーラム

この機会に、関東地方在中の学生さんのみなさんと
ぜひお会いしたいと思っています。

当日は、HRチームの山崎と私が参加。
そして関東在中の内定者2名もお手伝いに来てくれるので、
より近い目線でお話が聞けると思います。

レキサスブースでお待ちしてますので、
お友達をお誘いの上、ぜひご参加ください♪

多くの学生の皆さんとお会いできることを楽しみにしております!

説明会進行など、当日の詳細は
下記の「人事担当者ブログ」から ご確認ください。

——————————————————–
リクナビ2010
株式会社レキサス 人事担当者ブログ

◎レキサスってどんな会社?Webで先取りしちゃおう♪
レキサスリクルートサイト2010

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US