LEXUES BLOG

レキサスブログ

BeatMasterを琉球新報さんの紙面にてご紹介頂きました

こんばんは、コーポレートデザイン部の安田です。

昨日2月11日(水)の琉球新報さんの経済面に
BeatMasterのことを取り上げて頂きました。

このBeatMaster、音楽をやっている人には
すぐピンとくる内容になっているんですが、
そうでない方には少々理解しづらいところも
あったり、、、なのですが、琉球新報さんの記事は
そのあたりをとてもうまくまとめて頂いていて
正直かなり驚きました。

そのようなわけで、まだBeatMasterのことをご存じない方は
ぜひ琉球新報さんの紙面をお読み頂くとともに、
こちらのサイトをご覧下さい。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US