LEXUES BLOG

レキサスブログ

レキサス会社説明会迫る!

こんにちは、HRチームの野原です。

いよいよ今週末に
レキサス単独説明会が開催されます。

20090305193436.jpg

説明会を目前に控え、まさに今黙々と準備をしています。

予定定員をはるかに越える応募で、予約はあっという間に満席に。
学生さんから多くの問い合わせを頂いたこともあり、
急遽もう1枠説明会の開催を追加しました。

「出会いを大切にしたい!」まさに嬉しい悲鳴です。
予想以上の申込に大変嬉しく思います☆

これまで合同企業説明会や学内説明会などで
多くの学生さんにレキサスのことをお話させていただましたが、
単独説明会は、まさに採用活動の集大成!

参加した学生さんがよりレキサスの理解度を
深めてもらえるような説明会にしたいと思います。

レキサス採用ビデオの上映に、
代表比屋根や入社1年目〜3年目までの若手社員によるメッセージ。

レキサスってどんな会社?
社員が語る働くことのやりがいと大変さ。

みなさんはどんなお話を聞きたいですか?
活発な意見交換になることを楽しみにしています。

それでは、3/8  ・3/9  にお会いしましょう♪

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US