LEXUES BLOG

レキサスブログ

珍しいインターン生がやってきました♪

こんにちは。
HRチームの野原です。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
レキサスでは、毎日朝会を行っています。

s-dsc_1362.jpg

机を囲み、 いつものように各チームからの情報を共有。
しかし、いつもと違う風景が。

s-dsc_1363.jpg

司会者のお隣にワンちゃんがいます。

s-dsc_1366.jpg

ご紹介します。
現在、レキサスにてインターン中の「チャチャ」です♪

s-dsc_1337.jpg

主な仕事内容は、社員の癒し。
これ重要ですよね!

実は社内で「動物を飼ってみたい」という声があったのですが
「土日はどうする?」など不安要素もあるので、
まずは社員が飼っているワンちゃんを連れてきて試してみよう!
ということになりました。

s-dsc_1339.jpg

すごくおとなしくて、おりこうさんなんです♪
全然吠えないですし、きっとおトイレも我慢しています。
昼食後に、女性社員と近くまでお散歩をしてみたり。。。

会社訪問にきた学生さんも「犬がいる~!!」と驚いていました。
そりゃそうですよね(^▽^)

s-dsc_1342.jpg

新しく仲間入りしたチャチャをどうぞ宜しくお願いします!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US