LEXUES BLOG

レキサスブログ

子育てママが自分らしくいられる場所を ~元Lexuesクルーママさんのチャレンジ~

こんにちは、ツハです。
最近、寒くなってきたなーと思ったら今年も残すところ3週間ほどではないですか。
1年あっという間ですね。

今日は以前レキサスで働いていた美人ママさん、まゆみさんがママ仲間たちと新たなプロジェクトにチャレンジしているという話を聞きましたので、ご紹介させていただきます。

まゆみさんは1児のママさん。
うまくお話ができる前の赤ちゃんと、手話やジェスチャーを使って会話をする育児法『ベビーサイン』と出会い、日本ベビーサイン協会認定講師となりました。
(手話やジェスチャーでママが赤ちゃんの気持ちや希望を感じ取れるって素敵ですね♡)
その後レキサスを卒業し、ただいまベビーサイン教室KAIを運営しています。
(ベビーサイン以外にも2018年は「話し方・プレゼンテーション教室」をスタートするそうです)

そんなパワフルママ★まゆみさんの新たなチャレンジ!
同じ想いを持つママ仲間たちと力を合わせ、2017.11.3「ママスペースBee.(通称MamaBee.)」をOPEN!!!

子育てママがお子さんと一緒にイベントに参加したり~、講座をうけたり~、スペースをレンタルして教室開いてみたり~、とお母さんもお子さんも楽しめる、そしてキャリアアップもできるそんな素敵な場でございます。

Facebookにてイベントの告知をしていますので、要チェックですよ!

 

この「ママスペースBee.(通称MamaBee.)」をより過ごしやすい場所にするために、クラウドファンディング「MamaBee.プロジェクト」にもチャレンジしているとの事なので、ご興味のある方はこちらもご覧ください〜〜〜

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US