LEXUES BLOG

レキサスブログ

Hello from San Francisco

日本の皆さんコンニチワ。
コーポレートデザイン部の安田 in the United Statesです。

ハイ、というわけで現地時間で昨晩21時過ぎ、私たちは
無事にサンフランシスコ国際空港に降り立ちました。

今回はデジタル一眼レフやビデオカメラ等々撮影機材もバッチリ
持ってきたのですが、以下はあえてiPhoneで撮った
生っぽさのある写真で今日の様子をお伝えしたいと思います。

img_0033.JPG

img_0040.JPG

個人的には20年ぶりのアメリカです。

img_0046.JPG

空港で記念写真。。撮影者は比屋根です。

img_0057.JPG

BARTで市内に向かいます。

img_0052.JPG

泡盛残波の段ボール箱が目立ってます。。

img_0058.JPG

ホテル前に止まっていたリムジンハマー。

img_0065.JPG

ただいま午前五時。ホテルの部屋からの眺めです。

今日はCaltrainという電車でシリコンバレーへ向かいますが、
滞在中の一週間はできるだけ毎日の様子を
写真でご案内したいと思っています。お楽しみに!!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US