LEXUES BLOG

レキサスブログ

琉球海炎祭 in 09メンバー+etc☆

こんばんわ、新入社員のkです♪

申し訳ございません、本来ならば今日は、先日のM氏の投稿でお知らせのあったとおり、09メンバー全員で行った「琉球海炎祭」のお話を、写真を織り交ぜながらさせて頂く予定でしたが、残念ながらデジカメの写真が間に合わず、今回は文章のみでお話とさせて頂く事になりました・・・。

※カメラで撮った写真は後日、他の09メンバーがアップしますのでご容赦下さい。

と言う事で、文章のみでは「琉球海炎祭」の楽しさと私達09メンバーの仲の良さを正確にお伝えすることが出来ないと思いますが、それでも頑張って伝えていこうと思います。

先日、私達は沖縄コンベンションセンターのすぐ後ろにある「宜野湾海浜公園」というところで開催された、日本で一番早い夏の大花火と噂の「琉球海炎祭」へ行って参りました♪

夕方にみんなで集まり、屋台で食べ物を購入して、花火があがるのをおしゃべりを楽しみながら待っていました。

そして花火があがるとみんな花火に釘付けで、「おぉ~」やら「キレ~」などの歓声が飛び交い、09メンバー写真担当のY氏も、花火に見入りそうになりながらも一生懸命花火を撮っていました^^

曲に合わせて打ち上げられる花火はどれも綺麗で、時折あがる魚の形の花火やハート型、星型の花火はとても可愛かったです♪

ラストはたくさんの花火のラッシュで、夜なのに周りがはっきりと見渡せるぐらい明るくて凄かったです。

花火が終わった後はみんな笑顔で、来年もみんなで観に来る約束をして、レストランへご飯を食べに行きました。

レストランでご飯を食べた後(私はあまり食欲がなくいちごパフェを食べていました^^;)は、最後に記念撮影をして解散しました♪(なぜか私の車を囲んでの記念撮影でしたw)

 その日は本当に楽しくて忘れられない思い出の一つになりました。

こうやってみんなとの思い出をたくさん作って、何でも相談しあえる良い仲間としてこれからもお互いに支えあって頑張って行きます!!

ここまで読んでくれた方、どうもありがとうございました♪

これからも色々な事をこのブログに綴っていきますので、これからも興味があれば読んで下さい。ではまた^^

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US