LEXUES BLOG

レキサスブログ

琉球海炎祭 in 09メンバー 2

こんにちは、新入社員の山口です。

昨日の 「琉球海炎祭 in 09メンバー+etc☆」の続きの記事となります。
あの感動をもう一度、今度は写真を交えてお伝えしたいと思います。

三脚持っていかなかったので写真がぶれてますが
雰囲気を楽しんで頂けると幸いです。それでは、どうぞ

img_8481.JPG

オレンジの花火は心が洗われます。

img_8487.JPG

見る角度によって形が変わる花火は、飽きなくていいですね。

img_8494.JPG

大きな花火が3つ、配色・配置ともに芸術的です。

img_8503.JPG

地上と空中の両サイドから鮮やかな花火。盛り上がります。

img_8513.JPG

ひとつの花火に色んな色がはいってます。
青色が他の色に隠れてしまうのは残念ですね。

img_8541.JPG

きれいな円の花火はそれだけで美しいです。

img_8547.JPG

花火が隙間無く飛び交います。

img_8585.JPG

フィナーレ間近、だんだん派手になってきました。

img_8592.JPG

フィナーレ寸前。もうすごすぎてファインダーに写りません。

そして、感動のフィナーレは!!
来年の皆様の目でご確認ください。写真で見るのはもったいないです。

このように、私達は一足早い夏を楽しんできました。
花火といっても、打ち上げるテンポ・配置・配色など参考になる部分はとても多いです。
こうしてイベントに出向くことも、視野を広げるための一歩ですね。
仲間との結束も強まり、とても充実した時間でした。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US