LEXUES BLOG

レキサスブログ

出会いに感謝!

こんにちは、HRチームの野原です。

お久しぶりの採用ネタです。
現在10新卒採用も佳境に入っています。

3月末から始まった選考ですが、
残すところ最終選考のみとなりました。

私も数回、面接に同席させて頂きましたが
学生さんの情熱に何度も心を動かされ、
本当にたくさんのエネルギーをもらいました。

出会いもあれば、もちろん別れもあり。。

残念ながら、ご縁をもつことができなかった学生さんも
もちろんいます。

そんな皆さんから、ありがたいことに
お礼のお電話やお手紙、メールなどを多く頂きました。

レキサスの選考を経て、
気付きや自己成長につながったようで
大変嬉しく思います。

「学んだことの唯一の証は、変わること」

自分の個性をつぶしてまで
会社にあわせなくていいと思います。

面接で自分らしさを全てを「出し切る」

それを継続していけば、人間性は高まり、
きっと、ぴったりのご縁が現れると思います。

レキサスの選考を受けてくださった皆さん

レキサスと出会ってくれて、
本当にありがとうございました。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US