LEXUES BLOG

レキサスブログ

社員交流♪

こんにちは。
コーポレートデザイン部の宮腰です。

今日は先日行われた社員の食事会について
レポートしたいと思います。

今回の食事会はS.W.A.Tとリーダー以外の社員と
新人9名がより懇親を深めるために開かれました。

dsc_0214.JPG

この食事会、
人数が多すぎるとなかなか全員と
話をするのが難しいだろうという
運営側の心遣いから、
2回に分けて開催されました。

ん〜、ありがたい!
さりげない心遣いが嬉しかったです♪

今回参加して下さった社員の方たちは、
特にチームが違うと日々の業務の中では
比較的関わりが少ないので、私たち新人は皆、
この機会を楽しみに待っていました^^

img_9492.JPG

終始笑い声の絶えないにぎやかな雰囲気の中で
意外な共通点を発見して盛り上がったり、
色々なアドバイスをもらったり、
こっそり秘密の相談をしちゃったり。。。♪

私たち新人の話に耳を傾け、
どんな話もどーんと受け止めてくれた先輩方。
さすがです。。。
見習いたいところをたくさん発見しました!

色々な人と話をすると新しい発見があって
とっても刺激になります。
こういった場面に新しいサービスを生み出す
ヒントがいっぱい転がっているのかもしれませんね。

これからも日々のコミュニケーションを
しっかりと仕事に生かせるように頑張ります。

先輩方、これからもよろしくお願いします!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US