LEXUES BLOG

レキサスブログ

宜野湾本社最後の全社ミーティング

はいさい!!
今日もレキサスブログへ足を運んで頂き
ありがとうございます★

新入社員の光安です。

入社して早2ヶ月が経ちました。
時が過ぎるのは本当に早いですね。

先日2回目の全体MTGに参加させて頂きました。

dsc_0193.jpg

まずは・・・・
恒例の月間MVPの発表から。。。

・・・・・

今月のMVPは・・・・

野原女史★
パチパチパチ))

dsc_0215.jpg

受賞理由は入社1年目だけども2年目/3年目のお仕事を
やって頂けた。ということでした。。

今月からHRから営業へと配属がかわり、私の直属の先輩になった
野原女史。

そんな先輩を目標にこれから頑張っていきます!!

そしてMVP発表後は・・・

●各チームの今期の目標発表

●スマイルレキサスの活動報告

●Web2.0の報告

などがありました。

まだ、入社して2ヶ月なので、会社の仕組みが見えていない部分が多いので、

報告を聞くことで会社のことを色々聞ける良い機会でした。

そして最後に宜野湾本社で最後のミーティングと言うことでみんなで記念撮影して終わりました★

dsc_0296.jpg

Lexuesやったるばい!!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US