[レキサスiDC]よりよいサービス提供をさせて頂くために・・・
2009年6月26日 金曜日 | その他
こんにちは。
お久しぶりの野原です。
ビジネスデザイン部へ移動して早1ヶ月が経とうとしております。
慣れない業務に奮闘する中、
確認・報告・連絡・相談の徹底の重要性を
身にしみて感じております。。。
そんな私の最近の動きをご紹介させて頂きます。
現在、レキサスiDCメニューの再検討中。
すでに、既存のメニューがございますが、
・より分かりやすく & 取捨選択しやすく
・お客様のご要望に沿うようなメニューにしたい
などなど
営業&技術スタッフが話し合いを重ね、検討しております。
過去に、お客様のご要望からメニューに反映している
ケースもございますので、今後もお客様の声の
アンテナはりに注力していきたいと思います。
レキサスの強みであるMSPを前面に打ち出し、
他社では実現不可能な柔軟性とスピード感で
より一層お客様のサービス提供を支える体制づくりを
整えていけたらと思います。
★オマケ★
昨日、iSOLチームで車えびランチに行きました。
味はもちろん、価格・ボリュームにご満足のメンバーでした。