LEXUES BLOG

レキサスブログ

レキサスビーチパーティー開催!!

皆さん、こんにちは、新入社員の松本です。

近頃は晴れ晴れとした天気が続いて、気持ちがいいですね。

先週の土曜日、レキサスでビーチパーティーを行いましたが、
その日も、いい天気でとても盛り上がりました。

この日は仕事を忘れ、みんなテンションMAXで大騒ぎでした。

では、その様子をご覧ください!!

dsc_0941.jpg

何気無い顔して、みんな頭の中には肉しか無いみたい。


dsc_0945.jpg

あーー、堪らずトングで食いだしたーー!!

dsc_0914.jpg

レキサスの焼き鳥大将、T氏、気合十分です!!

dsc_1004.jpg

T氏の下で働く私です。見習いの身ですが、頑張りました。

dsc_0991.jpg

んん?!なんか怪しい人・・・と思ったら、私の先輩でした。

dsc_1008.jpg

満面の笑みを浮かべるH氏、子供にメロメロです。

dsc_1013.jpg

仕事では厳しい専務ですが、今日はご機嫌です!!

dsc_1048.jpg

スイカ割りで大盛り上がりするレキサス一同。

a.jpg

見事命中!!割った人は、なんと社長でした。さすがです。

dsc_1073.jpg

自作のレキサスソングを熱唱中のT氏、観客もT氏もテンションMAXです。

dsc_1075.jpg

最後に、この日が誕生日のH氏が女装した写真で閉めます。

この日は12時から20時まではしゃぎぱっなしの、私達でした。
会社では、皆さんすごく真面目に仕事をしているのですが、
ビーチパーティーでは、全然違う一面を見れました。
なんだか、より一層社内の絆が深まった感じがします。
たまには、仕事を忘れて、こうして騒ぐのもいいもんですね。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US