LEXUES BLOG

レキサスブログ

劇的?ビフォーアフター

皆様こんばんわ、cometです♪

M氏も書いていましたが、

昨日は皆既日食というコトで色々と盛り上がっていましたね~^^

レキサスのオフィスでも観るコトが出来、とても良い思い出になりました。

さて、レキサスも移転してそろそろ一ヶ月近くなりますが、

色々と不足していて購入しなければならないモノもたくさん出てきました。

日々社内を過ごしやすく、

そして、来て頂いた方に気持ち良くなって頂く為に、

デザインと置き場所のスペースを考えて購入するモノを選んでいます。

そこで、今日はその購入したモノの一部をご紹介させて頂きたいと思います。

まずは・・・

ca3c0088.jpg
浄水器~♪(ド○○もん風に)

こちらは、来て頂いたお客様のみに限らず、

社員の方々の事も考えて取り付けました^^

コレで森の天然水のような水がたくさん飲めます♪(たぶん)

次に、

ca3c0087.jpg
ゴミ箱♪

きちんと分別して捨てられるように、ゴミを入れるところがたくさんあります。

白くて清潔感のあるゴミ箱が、選んでくれたM氏のセンスを感じますよね^^

そしてまだ取り付けてはいないのですが、

ca3c0086.jpg

こちらには大きな白い布をかけようと考えています。

中々ココに見合う布が無く、探すのに苦労していたY氏ですが、

つい先日無事に布が見つかったと言う事で、

ようやく取り付ける事が出来そうです^^

Y氏、ご苦労様でした♪

こうやって社内を過ごしやすくしていくのが我々 S.W.A.T の任務であり、

使命なので、これからも色々な事に取り組んでいき、

レキサスをもっと楽しい会社にしていきます♪

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US