LEXUES BLOG

レキサスブログ

結婚式に参加してきました!

こんにちは、11月後半なのに天気は良く、台風は発生し、まるで夏のようです當眞です。

先日、U門さん(旧姓 Y良さん)の結婚披露宴がありました!

flower.JPG

やったー、おめでとう!!

今回の結婚式にて私は、余興や思い出スライドショー製作に
関わらせてもらいまして、絶対にしくじれない状況でして・・・

どーゆー感じで製作物が上映されるのか
どんな雰囲気のなかで、余興をすればいいのか
はっきりとイメージできないまま、会場入りし。

身体もアタマも硬直状態で、「雅」と書かれたテーブルに着席。

スライドショー上映や余興の本番の波がすぎるまで
もう何を食べいるのか、なにを飲んでいるのか
わからない位に緊張してしまいました。

しかし、余興を一緒に盛り上げたS.W.A.Tの面々や
新郎新婦の暖かい目線に支えられて
どうにか、無事にやりきることが出来ました。
よかったよかった。

あ、なんだか、自分のことばかりかいてますね。。。

では、気を取り直して
素敵な結婚式(私たちの余興も!!)&新郎新婦の様子を貼付けていきます。

172_large.jpg

img_6042.JPG

img_6171.JPG

ホントにス・テ・キ!!

ヤッコさん、ノブさん、おめでとー!!

本当に、結婚式って
温かいオーラに包まれているようで不思議なものです。

img_6185.JPG

ハッピーなムードに欠かせない「カチャーシータイム」

また、来週も友人の結婚式参加です。

がんばろー!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US