LEXUES BLOG

レキサスブログ

【忘年会】iDCソリューションチーム IN 串角

こんにちは、iDCソリューションチームの赤嶺です。

最近、アツアツのインスタントコーヒーを渋めに飲んでる自分が「オレ、大人になったな」と感じる今日この頃です。

さて、いよいよ忘年会シーズンが始まりました!
我がiDCソリューションチームも会社全体の忘年会に先がけ、先週末に行いましたのでご紹介します。

場所は、炭焼き居酒屋「串角 ~くしかど~ ターミナル店」でおこないました。店内は様々なお酒がならび、炭火で焼かれた串盛りの匂いがたまらないお店です。


2009-11-30-1a.JPG


見てください!この串盛り♪美味しそうですね~。食べるので精一杯であやうく写真を撮ることを忘れてしまうところでした。


2009-11-30-2a.jpg


2009-11-30-3a.jpg


こうやってチーム全員で集まって、飲んだり食べたりする機会はそう多くないのでみなさん職場での話しや、日ごろの悩みを話していました。

ちょっとした失敗もこういう場なら笑い話になったり、普段近くにいながらも意外と知らなかった仲間の話も聞けたり、時間があっという間に過ぎていく楽しいひと時でした。

中にはあまり振り返りたくない話題もあったのか“シャットダウン”する先輩も!


2009-11-30-4a.jpg


今年も残りわずかですが、すばらしい「2010年」が迎えられるよう精一杯頑張りますので今後とも、iDCソリューションチームをよろしくお願いいたします。


2009-11-30-6a.jpg

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US