LEXUES BLOG

レキサスブログ

サンタがオフィスにやってきた

下門です。

日本はもう新年が明けた頃でしょうか。こちらはまだ31日の朝ですので, 新年のご挨拶はまたの機会にあらためてさせていただくとして, 本日は去る Christmas の話をしましょう。

24日の晩から25日は, 人々は家族と家で過ごし, キリスト教徒は教会に行きます。教会の様子は TV でも中継されます。一部のスーパーを除いて, 全ての店が閉まります。したがって, 25日は, 外を出歩く人はほとんど見かけません。街は静寂に包まれます。まさにキリスト誕生を祝う神聖な日であると実感しました。

さて, Christmas と言えばプレゼント。こちらでは子供たちに対してだけでなく, 大人同士でも大切な人にプレゼントを贈ります。プレゼントは前もって Christmas tree の下に置いておきます。もちろん, プレゼントの中身は25日に開けてからのお楽しみです。

我がオフィスにもサンタがやってきました!そして, 嬉しいことに私にもプレゼントが届いていました。

↓ひと際大きい私へのプレゼント
20091231_xmas

中身は・・・
おニューのバックパックでした!

↓私のプレゼント
20091231_xmas#2

様々なサイズのポケットや, ノート PC 用のクッションが備え付けられていて, 機能性は抜群です。大変気に入っています。サンタさんありがとうー!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US