LEXUES BLOG

レキサスブログ

2011年度最後の合同説明会は、、、

みなさんこんにちは。
HRチームの宮腰です。

昨日は沖縄コンベンションセンターにて
マイナビ就職セミナーに参加してきました。
いつものように早速ご報告したいと思います。

0120mainabi.JPG


実は昨日のイベントが2011採用活動ラストの合同説明会でした。
そんなこともあって、ブースは大盛況!(感謝^^)
毎度ながら立ち見で聞いて下さる方続出ですが、
今回は通路も通れなくなるほど、、、(!)
もはやスクリーンが見えません><

lex-booth.JPG

そんな状況に私たちHRチームのテンションもアップ!
いつも以上に声を張り上げながら
一生懸命お話させていただきました。

mainabi-lex1.JPG
mainabi-lex2.JPG

そして、今回は企業ブースとは別に
「業界研究ブース」たるものが存在し、
学生さんの企業や業界に対する質問に答えるコーナーがありました。

我がレキサスブースの担当は入社2年目、マーケティングチームのT氏です。
切り口がするどく、引き出しの多いT氏の話に
学生さんたちも興味津々のご様子。

gyokaikenkyu.JPG

イベントが終わってもレキサスブースから
なかなか人が減らず盛り上がっておりました^^

このイベントにて2011年度レキサスの
合同説明会は全て終了いたしました。
東京会場を含めブースにお越し下さった全国の学生さん、
ありがとうございました!

これから始まる選考でもご縁があることを
HRチームは祈っております!

、、、が、その前に。
学内説明会がまだ2つ残っておりますのでお知らせ。

日時:2010年1月22日(金)13:00-14:30
場所:沖縄国際大学 13号館 403号室

日時:2010年1月27日(水)16:20-17:50
場所:琉球大学 工学部棟1-321教室

このイベントには社長やOB・OG社員も参加しますので
みなさん是非お越し下さいね!

では、明日1/22沖国大でお待ちしています!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US