LEXUES BLOG

レキサスブログ

会社説明会 in 琉大

こんにちは、豊田です。

先日、琉球大学で弊社の会社説明会を行いました。
私も社長と一緒にOB社員として参加してきました。

20100128_040

比較的遅い時間に工学部で開催したのですが、
多くの学生さんに参加して頂きました。
他学部から来てくださった方も多かったですね。

まずは自己紹介。

20100128_070

AndroidのTシャツをつけて気合充分。
Androidの話ばかりして全く自己紹介になっていないことに気づく私。

気を取り直して、社長とのトークライブ。

ありのままのレキサスをお伝えするべく、
事前の打ち合わせは一切なし。

20100128_020

20100128_090

20100128_050

はじめは緊張していた学生の皆さんでしたが、
後半のQ&Aタイムではスルドイ質問がたくさんでてきました。
説明会が終わってからも熱心に話を聞きにくる方もいましたね。

あっという間の2時間でしたが、
皆さんによりリアルなレキサスをお伝えできたでしょうか。

もっと、レキサスのことを知りたくなったら、ぜひ選考に応募してみてください。
また、皆さんとお話できることを楽しみにしています。

ではまた。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US