LEXUES BLOG

レキサスブログ

ゼファーエンターテイメント沖縄に見学に行ってきました!!

こんにちわ!琉球VOX-music-運用担当の松本です。

先日、ゼファーエンターテイメント沖縄(以下ゼファーと呼びますね)に見学に行ってきました。

ゼファーさんはストリートダンスやヴォーカルのレッスン、レコーディング等を運営しています。
琉球VOX-music-で楽曲配信中の大田瑞希さんもゼファーさんに通っています。

今回は 瑞希さんの日々の練習風景をご紹介します。

dsc_0972.jpg

まずは、ジャズダンスのレッスン
見よ!この跳躍力(ちなみに青いシャツの子が 大田瑞希さん)

dsc_0984.jpg

ダンスのあとは、ヴォーカルレッスンにバンド活動…活発です。
(中央)大田瑞希さん、(両サイド)ジムニーのドラマー、ギタリスト

ハードなレッスンをこなす彼女ですが、疲れを見せずに、
練習中は常に笑顔と笑いが絶えませんでした。

「笑うかどに福来たる!!」彼女が沖縄から日本中に飛び立つ未来が見えました。

がんばれ!将来の スター

P.S.
この日、大田瑞希さんのPR動画を撮影しました。琉球VOX-music-で見れますよ!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

021.png
http://full.mbut.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【サイトコンセプト】
琉球=沖縄の歴史,文化,アイデンティティを発信。
VOX=BOXとかけており、箱の中にさまざまなコンテンツが詰まっている。
また音楽業界で歌やボーカルテイクの意味をもつ。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US