LEXUES BLOG

レキサスブログ

音楽の街~沖縄県~2010年3月13日(土)

はいさい!!
4月にハーフマラソンに出場するというのに練習がぜんぜんできていない光安です*_*

さて、土曜日は色々行ったので、レポートします^_^

2010年3月13日(土)

ちゅらじお社長岩井様のご紹介でFMとよみさんに伺ってきました760841.gif

dsc00003.jpg

駐車場にはこんなに可愛いCarがありました1034.gif

dsc00002.jpg

中は↓↓↓感じでアットホームなラジオ局でした☆

dsc00005.jpg

その後は、北谷町にあるカーニバルパークにGOGO!!
この辺です↓↓

chatantizu1.jpg
[カーニバルパーク美浜HPより]

ここではな・な・な・なんと!!
5月から活動拠点東京へ移すアキダスさんの野外ライブですnyaha.gif

dsc_0997.jpg

あまーいマスク(顔)にあまーい声!!
そりゃ・・・女性が回りに集まってくるわけだわ。。。(笑)

アキダスのお二人!!
5月から沖縄アーティストとして東京でがんばってください!!
遠い沖縄から応援してます^_^

と・・・あまーい声に浸る間もなく次へ移動=3

音楽の街INコザ!! ミュージックタウン音市場です。

今回はミュージックタウンで2つのイベントが重なっていたため・・・
せかせかしながら両方行き来してました(笑)

沖縄市ロック協会主催のほうについては、
あとで松本から詳細レポートがあると思いますので~
私からはHeat up “musix”をレポートします☆

Heat up “musix”とは↓↓
2010年3月26日・27日・28日の3日間に亘り、那覇市と沖縄市の各会場で
開催される沖縄国際アジア音楽祭2010 musixを盛り上げるイベントとして、
3月の毎週土曜日にミュージックタウン音市場(1F音楽広場)では、
若手インディーズアーティストらによるライブ、『Heat up “musix”』を開催しました!!

今回のイベントには以下アーティストが参戦していました☆
SARF、The Blue Sky Kick’s、and more..
sarf.jpg
SARF

bluskykicks.jpg
側道にステージ作ってライブしていたのですが、
車で通っている人達も横に止めて聞き入っていました!!

dsc00019.jpg

dsc00022.jpg

ライブ終了後、色々話していたら・・・
The Blue Sky Kick’sのメンバーはみんな私とタメでした!!

しかも・・沖縄来て知り合った知人の同級生でした!!(笑)
沖縄って狭いなー☆
アキダスさんのライブ写真をWEBアルバムにUPしました-☆
こちらも見て雰囲気感じてみてください^_^

2010年3月13日ホワイトデーイベント(アキダス)

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US