LEXUES BLOG

レキサスブログ

沖縄にもクリスマスがやってきた!!

こんにちは!レキサスiDCの営業担当、狩俣でございます。

まだまだ最高気温は20度以上の沖縄ですが、
ちょこっと肌寒くなってきたと同時に、街ではクリスマスツリーやイルミネーションが
始まりましたー♪

やっとで冬の雰囲気を楽しめる!!と思い、
先週の土曜日、早速友人を誘ってイルミネーションめぐりに行ってきました。

沖縄でもなかなかイルミネーションやっているところが多いんですよ!

まずは北谷にあるホテル ザ・ビーチタワー沖縄 。
生の三味線の音楽を聴きながら、イルミネーションと海が楽しめます。

ビーチタワーホテル

次はホテル日航アリビラ。
ちょっと北の読谷・恩納村あたりにあります。
071117_21540001.jpg

いろいろと凝った演出があって、とてもキレイです。
下はプールサイド♪ 水面に映りこんだ光が最高です!!

071117_21580001.jpg

お次はルネッサンスリゾートオキナワです。
おっきなツリーが存在感たっぷりでした。写すのにも一苦労です(^^;)

071117_23500002.jpg

中庭やホテル玄関前では、青いイルカがたくさんいて、まるで海にいるかのよう。

071117_23520001.jpg

もっといろいろとまわったのですが、長くなりそうなのでこの辺で。

実は私、イベントごとが大・大・大好きでして、
毎年クリスマスはなにをやろう?!と一人でかなり企画を練っているのです。

クリスマスが近くなると、外を歩くと一面クリスマス一色で何をしようかな?と
不思議と気分が弾んでしまいますよね。

こういった雰囲気作りをぜひ、営業にも活かしてお客様と楽しく
ビジネスができるようにしたいのですが、やっぱりまだまだ難しいですね。

いつかはできるように、まずはコミュニケーションをいっぱいとって
がんばりたいと思いますp(*^▽^*)q

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US