LEXUES BLOG

レキサスブログ

打ち上げランチ、いってきました

こんにちは、久しぶりの投稿になります、
社長室の安田です。

さてさて、昨日12月11日(火)、私たち社長室とデザインチームの面々は
「打ち上げランチ」と銘打って昼間っからリゾートホテルでお食事してきました。

お食事してきたホテルはここです。↓↓↓

laguna2.jpg

全日空ホテルズ「ラグナガーデンホテル」

レキサスから車で10分くらいかな?
東シナ海に面した、立地もサイコーなところにあります。

で、何の打ち上げか?ということですが、
レキサスでは2009年3月卒業予定の学生の皆さんを対象とした
リクルート活動が今からさっそく始まっておりまして、
この一ヶ月間、超キツキツのスケジュールの中で
リクルートサイト(12月3日にオープン)、採用パンフレット、ポスター、
スライドショーの作成などなど一連のプロジェクトが進められていたのです
(私も歳に似合わず徹夜とかしましたよ。。)。
そして、野原から昨日ブログに投稿がありました
六本木ヒルズでの合同企業説明会参加(12月7日)をもって一段落!
さっそく打ち上げ開催と相成りました。

ランチしたのはこのレストランです↓↓↓
パセオガーデン

でもってホテルランチ堪能中の野原女史。
lunch.JPG

いや、実はこういうイベントこそ最高のブログネタだったりするので
写真もバシバシ撮るつもりだったのですが、
いや~、悲しいかな、なにぶん食べるのに必死でありまして(泣)
みんなで記念写真するのをすっかり失念しておりました。
申し訳ございませんっ

でもホント、今回のプロジェクトは超短期間での作業にも関わらず、
ディレクター藤原女史のもと、デザインチームと社長室による
美しいチームプレイ(って言い切っちゃいますよ)が実を結んだと
云えると思います。

ホンットにみなさん、特にデザインチームのみなさん、
むちゃな作業スケジュールにもめげず
ガンガン仕上げていただいてありがとうございました。
心から感謝しています。。
リクルートサイトのほうは今年中にもう1フェーズ
控えていますが、どうかどうか引き続きよろしくお願いいたします。

そして社長室の砂川さん、野原さんもホントおつかれさまでした。
みんなの動き、文句なしでした。。
この調子でこれからも2009年採用活動、よろしくお願いしますネ。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US