LEXUES BLOG

レキサスブログ

FC琉球にトルシエ総監督!!

こんにちは。
内定者の野原です。

昨日の安田さんのブログにありましたように
行って来ました。記者会見!!
なんといっても、報道陣の多さに驚きました!
この一大ニュースをおさめようと、
県内メディアの方をはじめ、県外からも新聞社やテレビ局の方が
たくさん来ていました。

そんな中、プロのカメラマンに混じって、
なんとかトルシエ監督を写真に撮ることに成功!!
(頑張りましたっっ)

07122101.jpg07122102.jpg

トルシエ監督が登場すると、会場はヒートアップ★
「野口代表の思いに胸を打たれ、一緒に沖縄を盛り上げていきたいと思った」
いう、トルシエ監督の思いは、
沖縄県民として、また同じ思いであるレキサスとしても
大変嬉しく感じました。

トルシエ監督や榊原伸之氏が加わったことで、
これからのFC琉球の活躍に期待していきたいと思います!!

ちなみに、今回の記者会見の通訳は
あの、すぽるとでお馴染みの
フローラン・ダバディーさんではありませんでした。
(ひそかに期待をしていただけに残念)

再び、あの2ショットを見てみたいです☆

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US