LEXUES BLOG

レキサスブログ

新人組お疲れ様会♪

はいさ~い♪ Pureサービス開発・サポート担当の知花です。

先週の木曜日は「新人組お疲れ様会」ということで
比屋根社長にピザハウス本店のと~っても高級な料理を
ご馳走して頂きました!

「まずは前菜の写真」

dinner02.JPG

その後、いろいろと出てきて
メインは高級オーストラリア牛ステーキと
伊勢エビまでついてきました!!
(写真はちょっと見えにくくてすみません。。。)

dinner01.JPG
最後にはおいしいアイスのデザートとコーヒーと
新人にとってはもったいないほど、スペシャルディナーを
味わうことができました。

ご馳走していただき、どうもありがとうございました!
また、新人一同、来年も引き続き頑張りたいと思います。

しかし、これでまたウェストが一段と大きくなったような。。。
最近の週末は忘年会が続いていますが、年末年始と
どんどんおなか周りの成長具合が心配なこの頃です。
皆さんもお気をつけて!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US