LEXUES BLOG

レキサスブログ

英会話修了書授与式 in タイヨウゴルフクラブ

こんにちは。HRチーム山崎暁です。
GWも明けて、いつもの日常が戻ってきました。

遊ぶとき遊んで、やるときゃやる!
メリハリって重要ですよね。

実は、GW突入初日となる
4/29『昭和の日』

1月から3月まで3ヶ月間英会話教室を受講した人に
修了証書授与式(なんて固いものじゃないですが、、、)
を兼ねたパーティをが催されました。

主催は、アジアOJTセンター様。
講師のVivianさんはもちろん、
コーディネイターのMikeさんも。

今回の場所、
米軍の福利厚生施設として利用されている
『タイヨウゴルフクラブ』の
レストランにて行われました。
eikaiwa1.jpg

10名以上なので、
テーブルをいくつもくっつけて
レストランの一画を占領しています。
eikaiwa2.jpg

ひとり一人に「修了証」を
講師のVivianさんから手渡しで。
eikaiwa3.jpg

私個人的には、英語のスキルUPまだまだなのに
修了証なんて照れちゃう、
という感じでしたが、、、
メニューも英語
オーダーも英語
支払いはドルで。チップ付。

各々が好きなメニューをオーダーし
アメリカンな食事を堪能しました。

沖縄の中のアメリカを実感しますね。

最後は、皆で記念撮影。
eikaiwa4.jpg
これで英会話が終わるわけではありません。
これから3ヶ月。
初級コースと上級コースにわかれて
さらにパワーアップ。

レキサスがゆっくりとグローバルな進化を遂げています。
1年後が楽しみですね。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US