LEXUES BLOG

レキサスブログ

梅雨に負けるな!!音楽で吹き飛ばそうぜ

こんにちは、コンテンツクリエイション略してコンクリの松本です。

梅雨の季節はジメジメしていて、気分が晴れないですね。

そんな気分は、琉球VOX-music-運用担当の私がオススメする、
coolでシブーイ音楽を聴いて吹っ飛ばしてみてはいかがでしょうか??

そう、本日金曜日は琉球VOXの更新日!!
夏にむけてアツーい音楽が出そろいました。

sa-ta-_j.jpg

出ました沖縄出身のイケメン山田親太朗率いる
「サーターアンダギー」の新曲です。

爽やかイケメンで気分も爽やかにできるのでは。。

ray.jpg

沖縄の期待の新人「Ray」

沖縄電力のCMソングになったsong for you
をRayさんが涼しげな声で歌ってくれます。

ちなみに琉球VOX限定・独占配信です。

ryuukyuu3goku.jpg

皆さんは、沖縄の伝説ロックバンド「紫」をご存じかな ?

75年に琉球から海を渡り日本中を震撼させた彼らの中心メンバー
宮永英一さんの楽曲が琉球VOXで復刻です。
これで暑さはぶっ壊せます。

akb.jpg

最後にIT天国、秋葉原の女神

AKB48の新曲です。

アキバ男の私はこいつで踊って
梅雨も忘れます。

以上の梅雨を吹き飛ばす4タイトル ですが、これは氷山の一角です。

琉球VOXには、まだまだ梅雨も忘れるウキウキワクワクな音楽がびっしりです。

梅雨に負けそうな方は、是非遊びに来て下さい。

============================================
「琉球VOX-music-」は・・・梅雨に負けない元気を配信中!!

https://blog.lexues.co.jp/wp-content/uploads/2009/10/blogqr.jpg
※docomo/au/softbankの全 キャリアで絶賛サイト稼働中!!

============================================

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US