LEXUES BLOG

レキサスブログ

iDCソリューションチーム・懇親会 in 肉

r0013499_1.JPG

スマートフォン市場がアツイですね。Appleからは『iPhone 4』が登場し、Android OSを搭載した端末では海外で『HTC EVO 4G』や、米Motorola社『DROID X』が続々と登場しています。

こんにちは、iDCソリューションチームの赤嶺です。

話は変わりましてタイトルにもありますように、2010年度1Qお疲れ様ということでチームの懇親会を行いました!
今回もフォトレポートにてお伝えしたいと思います。
別チームの懇親会や過去の懇親会はこちらをご覧下さい♪


さて、今回懇親会を行った場所は、肉!にく!ニク~!の焼肉食べ放題です!
梅雨も明け、沖縄らしい天気になり始めたこの頃ですが、早速夏バテ対策という事で2Qに向けての体力作りです。

r0013502_1.jpg


とにかく食べ放題なので焼いて食す!の繰り返し。しかも“時間無制限”ときました。
「最近、たくましくなりました?」と焦り気味のH氏はゆっくり食べつつも、ペースを落とさず順調にたくましくなっていました。

r0013521_1.JPG


最後はアイスクリームで締め、雑談に入ります。もう2年目の私ですが「赤嶺君は~がまだまだだね。」とさりげないツッコミをもらい反省。。仕事中はこういう所を見られていたのかとドキッとする一言も多々あり、チームの懇親会の奥深さを改めて感じました。

普段聞けない事ってこういうときに聞くとすごく率直な意見がすんなり聞けたりするんですよね。

ではでは。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US