LEXUES BLOG

レキサスブログ

Lexues☆七夕

こんにちは!1年目ぎっす~です。
本日は七夕ですね♪

イベント大好きレキサスが七夕という大イベントを見逃すはずがありません!!
ということでこちら、社員みんなの願いがこもった短冊です。

0707860.jpg

ちなみに笹じゃなくて観葉植物なのは仕様です 笑
せっかくなので、みんなのお願い事をちょっと覗いてみましょう♪

10862.jpg

「色々と落ち着く、中身が伴うセールスエンジニアになる」
「Hさんからスピード感をドレインする。」
こちら社会人らしいお仕事に関係するお願い事です。
ちなみにHさんとは素肌にシャツ姿が素敵なアシストチームH氏のことだと思われます。
ドレインって…もしやFF??笑

07078681.jpg

「朝、気が付いたら仕事端末がthinkpadになってて しかも中身はUbuntu 10.04だったりしますように」
IT企業らしいお願い事もありました。”朝、気が付いたら”ってところがクリスマスみたいで素敵です。

0707864.jpg

「元気な赤ちゃんが産まれますように」
こんな可愛い願いも見つけました。これは絶対叶って欲しい!!!!

0707870.jpg

「自分と琉球VOXの飛躍の年になる事を願って」
さすが琉球VOX担当!琉球VOXへの愛を感じます。

さて、中にはこんなツッコミたくなるお願い事も…
0707874.jpg

「一日三食、ちゃわんむしが食べたい。」
どんだけ茶碗蒸し好きなんだ!!笑

0707871.jpg

「2LDKで月々5万円くらいの借家が 沖縄市・宜野湾市・北中城あたりで見つかりますように。」
かなり具体的なところに切実さを感じますね。
良い物件を知ってる方はぜひ教えてあげて下さい。

0707872.jpg

「愛犬の抜け毛が改善されますよう」
”ように”と書きたかったんだろうけど、想いが溢れ過ぎて”に”が入りきれなかったのですね。きっと。

んでは、最後に私の短冊を。
0707873.jpg

「血液恐怖症が治りますように。できれば健康診断前に…」
そうなんです。だいぶ切実です。。。
血を見るのはおろか、血関係の話を聞くのもダメなんです。
7月末にある健康診断には採血もあるということで…
うぅ~…がんばろうー。

すべての短冊をご紹介したいのですが、沢山あって全部は紹介できないのが残念です。

さてさて、今日はちょっと雲行きが怪しいですが、ちゃんと天の川は見れるかなあ…??
織姫と彦星が無事に出会えますように…☆そしてみんなの願いが叶いますように…♪

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US