LEXUES BLOG

レキサスブログ

全員集合!内定者懇親会

皆様こんにちは、新入社員の諸見里です。

先週の金曜日、私たちの一つ後輩!になります、
来春入社予定の内定者の方々との懇親会に参加してきました。

201009032naiteisya.jpg

なんと、この日が初の内定者5人勢ぞろい!
最初のうちはちょっと緊張(?)しているようでしたが、
時間がたつにつれてどんどん、どんどん仲が深まっているように見えました!

私たち2010年新入社員が5人全員そろったのは入社式前日だったので、
この時期に皆集まってお酒を飲めるのはちょっとうらやましいですね~。

そして、この日は私たち一年目と後輩たちの(ほぼ)初対面の日でもあります!201009034naiteisya.jpg
私と同期のM氏(左)と談笑する内定者のお二人
技術の事、仕事の事、女性の事、色々なお話をしていたそうです。

その他、さっそく姉御っぷりを発揮する同期T氏もいたりと、
笑い声の絶えない懇親会となっていました。

これからお仕事やSWATでながーーーいお付き合いになる内定者の皆さん、
これからもよろしくお願いします。一緒に働ける日を楽しみにしていますよ!!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US