LEXUES BLOG

レキサスブログ

今週のひとこと!

すれ違いざまに“ごきげんよう。”と挨拶できる人になりたいぎっすーです。

毎度おなじみ今週の一言をご紹介いたします。
jyon.jpg

『基本的な才能とは、自分に何かできると信じることなのです』
by,ジョン・レノン


1年目は分からないことや、学ばなくてないけないことだらけで
時には間違ったことをしてしまったり、思うようにいかなかったりと
自分のダメっぷりを痛感して凹んだり…
そんな事もたくさんあります。

そんな時に思い出したい言葉だなと思いました。

うーん。確かに過去の偉人達を思い出すと
自分自身を信じて、道を進んできた人ばかりのような気が・・・

ワンピースのルフィ(最近レキサスではワンピースがブームです)も
自分は海賊王になる!って信じて言い続けているし、
そういう力は大切なのだと思います。

話変わりますが、今年の12月にもジョンレノンスーパーライブがありますね!
楽しみですね。

そんな今週の一言でした。
今週もがんばりましょうー!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US