LEXUES BLOG

レキサスブログ

AUGM(Apple User Group Meeting) in 沖縄にてiPhoneアプリ「BeatMaster」新バージョンをお披露目します

みなさんこんにちは、コーポレートデザイン部の安田@シリコンバレーです。さて、沖縄のApple大好きな皆さんはもうご存じだと思いますが、来たる10月9日(土)に沖縄県北谷町のライブハウス「カラハーイ」にて、Appleユーザーの祭典「AUGM(Apple User Group Meeting) in Okinawa 2010」が開かれます。

augmokinawa2010_100919.jpg


そしてこのイベントにはITジャーナリスト林信行氏Macお宝鑑定団さん、マイクロソフト社、アドビ社、YahooJapanさんなど非常にメジャーな方々がいらっしゃる予定なのですが、実は我がレキサスも出させて頂くことになりました。

何を出展させていただくかと申しますと、例のリズムオタク必携iPhoneアプリ「BeatMaster」です。そして今回はなんとですね、ただ展示するだけでなく、ただいま開発中の新バージョンをみなさんにお披露目させて頂く予定でおります。わたしのtwitterをフォローして頂いている方はすでにお分かりかと思いますが、今回は完全にメジャーバージョンアップな内容でありまして、リズムトレーニングをより一層ハリキッテ楽しめるようになっております。

ということで、10月9日(土)はぜひカラハーイにお越し下さい。盛りだくさんな本編メニューに加えてビーチでの懇親会も予定されていますし、Appleファンのみなさんにはたまらないイベントになると思いますヨ!(レキサスのAppleオタクも懇親会まで参加します)

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US