LEXUES BLOG

レキサスブログ

採用チーム、さっそく振り返りミーティングしました

こんにちは、社長室の安田です。

1月10日(木)の「業界フォーラム」、そして1月11日(金)の「Rookie主催・
合同企業説明会」にお越し頂いた学生のみなさま、本当にありがとうございました。
おかげさまで予想を大幅に上回るたくさんの方にご参加いただきました。
レキサスの採用チームを代表し、心よりお礼申し上げます。

ということで、今日さっそく採用チームのメンバーで集まり、
振り返り会と今後のことについて話し合いました。

071115-005.jpg

まず、合同企業説明会で私たち流したビデオの音声が
聞こえづらかったため、ご参加頂いた学生の皆さんにご不便をおかけして
しまいました。申し訳ございませんでした。
次回以降はできるだけ音に頼らない内容にビデオを修正
したいと考えています。また、新人や社長のインタビューの
字幕が見えづらかったかと思いますので、こちらについても
次回から改善しますね。<砂川さん、よろしくお願いしますネ。

その他、役割分担をさらに明確化してお昼ご飯をちゃんと食べられるように
しよう(笑)とか、今回はレキサスがFC琉球のスポンサーであることを
まったくといっていいほどアピールしなかったので、このことをもう少し
オモテに出しても良いのではないか?とか。

071115-009.jpg

会場のセッティングについて案を出し合う採用チームメンバー。

そのようなわけで、次回以降はまたベターな形で
企業説明をさせていただけると思います。ぜひぜひ引き続き
わたしどもレキサスの動きにご注目下さい。
今後の採用イベントの予定はこちらです

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US