LEXUES BLOG

レキサスブログ

Appleにヤラレタ

各メディアですでに報道されているとおり、
AppleがMacWorldというイベントで鬼のような新製品発表を行いました。
ホントすごい会社だと思いますAppleって。

まぁMacBookAirも、このデザインを商品化できるって
ものすごいなと思ったんですが、個人的にヤラレタ感が強いのは
あれです、iPod touchのアプリ追加。

ipodtouchupgrade.jpg

Appleのサイトでプロモーションビデオみたんですが、
こりゃまさにソフトウェア開発力の勝利ですね。
すんばらしい動きしてます。
私のようなすでにiPod touch持ってる人だったら
フツー買いますよこれ。アプリ5本で2,480円ってそんなに高くないし。

なのですが、よく見ると「1月のアップグレード」って書いてます。。

Appleはこれから毎月アプリを追加していくつもりでなんしょうか。
まいったなこりゃ。。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US