LEXUES BLOG

レキサスブログ

金曜夜はスポッチャオ♪

こんにちは。
iDC営業担当の野原です。

さっそくですが、先日iDCのチームで念願のスポッチャへ行ってきました!
(実行するのに、1ヶ月くらいかかりました、、)

私たちがスポッチャへ行くというウワサを聞きつけた本社メンバー数名も
あとから合流し、久しぶりにレキサークルが開催♪
金曜夜だけにテンションも上がり楽しい時間を過ごすことができました。


そもそもスポッチャとは、ラウンドワンのスポーツ施設で、
バレー・バスケ・テニス・ゴルフ・サッカー・スケート・ポケバイ…などなど
さまざまなスポーツを体感することができる施設です。

ケーキバイキングに行って、「なにから食べよう!」
という感覚と同じように、なにから遊ぼうか迷う中
まずは、かたならしにバッティングから♪

imag0197.jpg

imag0198.jpg

ピッチングやゴルフなど、まずは個人間の欲求を満たしつつ
団体競技へ突入。

一番盛り上がったのは、フットサル!
あまりに夢中で一枚も写真に収めておりませんが、ルールなどそう無視。
ホントひっちゃかめっちゃかでした。

シュートチャンスがありつつも、何回もポカした私。
悔しくて悔しくて、接触した男性社員にセクハラと発してしまいました。
大人気ない対応に反省ですが、、、とても楽しかったです☆

最後は、ロデオで閉めることに。

ひとりずつチャレンジする中、

dsc00455.jpg

見事にずっこけたメンバがーーー。

dsc00439.jpg

dsc00440.jpg

dsc00441.jpg

・・・・・・・

とまあ、あっという間に3時間が過ぎましたが
やはり体を動かして汗を流すのは気持ちがいいですね♪

今後は、月1で開催しなくては。
次回はジャージ持参でネ!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US