LEXUES BLOG

レキサスブログ

久々、東京出張!!

こんばんは。
モバイルソリューションチーム改め、
レキサスiDCチーム営業担当の比嘉慶明です。

かなーり久しぶりのレキブロ投稿となります。。。

今回、レキブロとともにだいぶ久しぶりの東京出張に
行ってきましたましたのでこちらを投稿したいと思います。

最近はじめての部署移動を経験した私は新しいソリューションを理解するため
デスクワークに励んでおりましたがいよいよクライアントデビューを致しました。

これまでとは商材が違うという事で、
1年目の初出張時と同じ緊張感と新鮮感を頂いた出張でした。

扱う商材が違うと、やはり伺う先の会社の雰囲気も違っており、
その雰囲気を楽しみつつ非常に学ぶことの多い機会となりました。

また、来月も出張を予定しておりますので是非こちらのフォームより
お問合せ下さいませ。

【レキサスiDC応募フォーム】
http://idc.lexues.co.jp/inquiry.php

☆おまけ☆
今回、11月ということで東京は恵比寿のアトレにてビジネス手帳を
購入致しました!!

101124_191637.jpg

新しい手帳を購入しモチベーションをあげつつ、年末、
年度末を突っ走りたいと思います!!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US