LEXUES BLOG

レキサスブログ

1月のHappy Birthday★☆

みなさまこんにちは!1年目のぎっすーでっす!
あれよあれよと言う間に、もう2月になってしまいました!

沖縄は暖かかったり寒かったりと気温の変化が激しく、
インフルエンザも流行しているようです。
皆様お気を付け下さいませ。(私はインフルエンザの予防接種受けましたよっ!)

さてさて、もう2月なんですが
昨日(1月31日)に行われました1月の誕生日の模様をお伝えいたします!
s-113tan.jpg

毎月恒例の誕生日会ですが、なんと1月は誕生日の方が8人もいらっしゃいました!

しかしタイミングが合わず、この日はその中の3人しか本社にいなかったです。
残念。。
s-112tan.jpg
1人づつこれからの抱負を聞いたのですが、
やはりみなさん体力の低下が気になるようでした。
体力の低下って、オフィスワークの会社共通の課題ではないかと思います。
みなさんどうされてるんですかね…?

幸い(?)レキサスは5階にあるので、通勤時に階段を使って登ってくると
けっこう息の切れる運動になります。

今回誕生日だった皆さんも、階段通勤で体力の低下を防ぐとか…!?

ぜひ皆さん頑張って下さい!
わたしもがんばろーっと!!

1年1年、歳を取っていきますが良い歳の取り方をしたいですね。
レキサス社員の皆さんは、体も心も若々しい人が多いので、
そんな先輩社員を見習って成長していきたいです。

あ、ちなみに、余談ですが
我ら1年目にも1月生まれが2人います。
なんとその2人、同じ誕生日なんです!!すごい!!!!
そんな訳で、2人に1月29日のポーズをしてもらいましたw

s-0116tan.jpg

手だけで誰と誰か分かった貴方はLexues通です!w

ではでは、2月もがんばりましょうー♪♪

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US