LEXUES BLOG

レキサスブログ

☆今週の黒板☆

こんにちは、ビジネスデザイン部、
Pureシリーズ営業担当の照屋です。

今週月曜日は、2月14日。
バレンタインデーでしたね!!
大好きなあの人に、想いを伝えられました??

さて今週の黒板は、バレンタインにちなんだ、こんな一言。

201102144.JPG

「ひとりで生きていけるふたりが、
それでも一緒にいるのが夫婦だと思う。
―ティファニーのキャッチコピーより」

お互いに、一緒に持っているものを楽しみつつ、
ないものを共有して時間を過ごしていって、
結果として「それでも」一緒にいることができるって
ステキだなーと思った、ひとことです。

キャッチコピーっていうこともあって、キャッチーだけど
なんか、ふんわりする感じがいいですねー!!!!

会社でも、一人で全部できちゃうっていう、
仕事が凄くよく出来る人っていると思います。

一人でできちゃうんだけど、なんだかんだ居心地よくて、
気づいたら長い間ここにいるな~って会社がいいし、
そんな環境により近づくように、SWATで活動したいです。

あと、わたしも、一人で立って、いろんな人と仕事ができる
能力のある人になって、社内ではもちろんですが、
社外でも求められるソリューションを提案して
いろんな人の力になれるよう頑張ろーと思いました!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US