LEXUES BLOG

レキサスブログ

LMNCC奮闘中です!!

 こんにちは、HR(ヒューマンリソース)チームの松本です。

レキサスではスポーツサークルや、コーヒー同好会
スマイルレキサスなど、様々な社内組織があるのですが、
私は、LMNCC(Let’s Make No.1 Comfortable Company)
という快適な会社を作る事を目的とした組織に入っております。

月に1,2回ほど、ランチタイムに集まっては、
社内環境やオフィスの改善について話し合います。

具体的には、オフィスのデザインやレイアウトを検討したり、
配置する家具やAV機器の選定などを行っています。

このLMNCCですが、最近では週に2度は集まり、
活動がかなり活発化しております。

その理由はこいつだ!!

dsc_0027_lmncc.JPG

どーーん!この新しい部屋は一体何でしょう!??

実は、この度レキサスはオフィスの隣に新たに部屋を借りて、
新しい会議室を作る予定なのです!

dsc_0135_lmncc.JPG
dsc_0136_lmncc.JPG

最近はLMNCCメンバーで集まって新しい会議室のデザインについて話し合い、
こうして、実際に家具をおいた場合のシュミレーションを行っています。

最近は業務後にも集まり、夜遅くまでアイディアを出し合い、
昼に議論を行うといった、過密なスケジュールを行っています。

大変そうですが、これがまた全然キツくはないのです。
こうして、自分たちの手で会社を作っていけるのが、
楽しくて時間を忘れて話合いを続けています。

来週には、社長と役員に我々のアイディアを発表する
プレゼンが行われます。
プレゼンの様子はレキブロでお伝えいたします。
その時には我々のアイディアを皆さんに
説明いたしますので、お楽しみしていてくださいね。

来週のプレゼンに向けて頑張ります!!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US