LEXUES BLOG

レキサスブログ

☆・*:.。..。.:*・HAPPY BIRTHDAY・*:.。..。.:*・☆

レキブロ愛読者の皆様、こんにちは。
暖房から冷房へ切り替えることにためらいが生じているMKです。

さて、先日2月のお誕生会があったので、
そちらの模様をご紹介していきたいと思います。

今回のBGMはいつもの明るいバースデーソングと違い
BEGINの「Birthday Song」という、
少し大人な雰囲気で始まりました。
(とてもロマンチックな曲です。)

と、いうのも2月のお誕生日の方々を見てみると、
なんと、みんな30代の社員です。

201103021037.jpg

お誕生日を迎えた方々からは
「何歳までが『若手』なんだろう…」
「生活習慣病にならないように気を付ける」
など、これまでとは若干違ったコメントもいただけました。

2月のお誕生日の社員は全員既婚者ということもあり、
これからも健康を保ちながら年を重ね、
来年も1本ずつケーキに増えたローソクの
火を消してほしいと考えてしまいました。

201103021038.jpg

お誕生日を迎えた社員の皆様へ『Happy Birthday♪』
☆・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・☆

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US