LEXUES BLOG

レキサスブログ

必見!?これがレキサスクルーのデスクだっっ!!

みなさんこんにちは!2年目のぎっすーです!

レキブロ愛読者の皆様の中には、この4月から社会人になった方もいらっしゃるのではないでしょうか。
まだ研修中で、「早く自分のデスクが欲しいーー!」っと、ソワソワしていませんか…?
何を隠そう、1年前の私がそうでした。
「Myデスク」にとても憧れていて、デスクをもらったら何を置こうか…ということばかり
考えていました(ちゃんと研修も受けてたよ!)

そんな皆様のために、今日はレキサスクルーのデスクをちょっとだけご紹介したいと思います!

私の独断と偏見で、面白いと思ったデスクを、勝手にご紹介していきます。
何かしらのご参考になればと思います。

ではさっそくいってみましょうーーー♪

desk771.jpg
ガムのガチャガチャですね。
後ろの方もすごく気になりますが、気にしないでください。w

desk782.jpg
可愛い扇風機を発見しました!!!!これ欲しいーー!!!!

desk796.jpg
これはwww妙に心に染みる言葉に思わずシャッターを切ってしまいました。

desk791.jpg
実はこちらの写真立ては、いつも見る度違う写真が飾ってあって…でもどの写真もなんだか心温まる写真ばかりで癒されるデスクです。

desk781.jpg
謎のオブジェを発見!ついつい動かしたくなります。猫の目が怖いところが好きです。

desk783.jpg
おさるさん可愛いーーー!!!こんなお猿さんに見つめられたらお仕事進みそうです。

desk773.jpg
珍しい2層に分かれた…アレです(名前が分からない)wボケーっと見てると人生について考えさせられます。

desk787.jpg
ここら辺でちゃんとIT企業らしいモノを紹介しておかないとレキサスが勘違いされてしまうっ。スタイリッシュかっこいいマグカップ

desk801.jpg
お揃いのペンもありました。このセット欲しいーーーーー!

desk790.jpg
カマキリを写そうとしたら気になるドリンクがあったので思わず一緒にパチリ。カマキリの光沢感がかっこいーー!!

desk804.jpg
隅っこに追いやられているアルパカさんを発見wwwww可愛すぎるwwwww  愛愁が漂っています。

desk7931.jpg
本物と見間違うようなこちらは、実は完全手作りなんです!レキサスにはこんな素敵な芸を持った方もいらっしゃいます。琉球バス欲しいなぁ。。

desk788.jpg
コードに紛れてるんですが…気付きましたか?デスクから顔を出してる姿が可愛いーーーー!

desk802.jpg
なぜデスクにこんなものがwwww

desk780.jpg
クーバーのコースターだあぁぁぁぁぁああああ!欲しいいいいいいいいい!!!

desk778.jpg
見えますか?分かりますか?意外な人のデスクにあったので思わずパチリ。

desk772.jpg
レキサスで一番モノが多いデスク。誰のものかは言いませんが、とても癒されるんですよ。w

desk7941.jpg
あえてのノーコメントで。w

desk7971.jpg
可愛いぬいぐるみを写していたら、某チームリーダーさんが「もっと下からのアングルで!」と
desk7981.jpg
この写真を写してくれましたwww3割増しで怖くなった気がします。鬼気迫るものを感じます。

~植物シリーズ~
さて、ここからはデスクにあった植物達をご紹介したいと思います!

desk8001.jpg
見て下さいこの青々とした姿!!力強くてすごく素敵です。大切に育てられているのを感じますね。

desk779.jpg
サボテン。バケツに入っているトコロがポイント高いですね!カフェとかにありそうな雰囲気が素敵です

desk803.jpg
卵の殻!?こんな小さい容器でもすくすく育つ植物に脱帽です。癒し効果絶大。

desk795.jpg
二度目のサボテン。サボテン意外にも気になるモノがたくさんありますがwこの砂時計キラキラしててとってもカッコイイんですよ。

desk805.jpg
なんとこの子とは1年半の付き合いだそうです!細く強く生きてる姿に感動します。

★番外編★
desk776.jpg
植物!…っと思ってよく見たら、ぜんぜん違うwww造花でもないし…いったい何者なんだろう…謎です。気になります

以上!レキサスオフィスデスクツアーはいかがでしたか!?
思い思いのデスクが個性強すぎですね!
たくさん紹介してきましたが…実はまだまだ、紹介しきれなかったものもあるんです。
(このエントリーの評判が良ければ)また次回第2弾で紹介していきたいと思います!w

以上、レキサスオフィスより、ぎっすーがお伝えしましたーー

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US