LEXUES BLOG

レキサスブログ

ゴールデンウィーク終了のお知らせです。

信じたくない方もいらっしゃるかと思いますが、ゴールデンウィークも昨日で終了となりました。

レキサスも今日から通常営業が始まっております◎
みなさまお休みボケはしてないですかー?
今日からまた頑張っていきましょう!!

そんな訳で今週の黒板をご紹介します。

meigen110509.jpg

かけがえのない人間になるためには、
常に他の人とは違っていなければならない。

ココ・シャネルさんのお言葉です。

日々の生活の中で、自分自身を見つめ直す時間は意外になかなか取れないものです。
しかし今回の長期のお休みで、少しだけ落ち着いて自分や回りを見ることができたように思います。

さて、シャネルさんの別の言葉で
「みんな、私の着ているものを見て笑ったわ。
でもそれが私の成功の鍵。
みんなと同じ格好をしなかったからよ。」
という名言もあります。

人に笑われようが、貶されようが、
自分の信じるものを持って突き進む。
そんな人間でいたい!なりたい!

…っと同時に、周りの人の個性も認められる人間でいたい!

五月病にもまけずに。今月も張り切っていきましょうーーーーー◎◎

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US