LEXUES BLOG

レキサスブログ

msolゆく人、くる人2011

それは愉快な一日でした。

こんにちは、熊澤です。

先日モバイルソリューションチーム(通称msol)にて、今期の歓送迎会を催しました。
宮里氏の強い希望により、今話題のヘルシーなあの料理を囲っての歓送迎会となりました。

サムギョプサル(沖縄ではおなじみ三枚肉の朝鮮式調理法)
お口にサムギョプサルしに参りました。

次へ

乾杯
ドリンクが揃ったら乾杯。いつもより贅沢な麦ジュース。

前へ 次へ

上原氏
6月より参入予定の上原氏。少し緊張気味です。

前へ 次へ

主菜待ち
一方、サムギョプサルが待ち遠しく興奮状態に陥る照屋氏。

前へ 次へ

宮里氏
サムギョプサル初体験の宮里氏、4月よりチームの新メンバーとして加入しました。サンチュに具材をふんだんに盛り込み食します。

前へ 次へ

口許多忙
口許が忙しい事この上ないです。

前へ 次へ

あわもえ
この4月でモバイルソリューションチームを去ったC氏。今までチームを支えてくれたお礼として、ささやかなプレゼントを贈呈しました。

前へ 次へ

ありがとうごじゃいました
ありがとうごじゃいました。

前へ

にぎやかな宴は夜遅くまで続きました。
それが何かもわからぬままサムギョプサルを強く欲す宮里氏の好奇心が、成功のカギを握った歓送迎会でした。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US