LEXUES BLOG

レキサスブログ

久志中学校の鈴木くんが職場体験学習で来られました

こんにちは。マーケティングチームの金城です。

今週の9日(火)から2日間、久志中学校の鈴木君が職場体験学習でレキサスに来られました。

なんと鈴木くんは夏休み最中にも関わらず、一人で体験学習に来ていました。
とても意識が高いですね。

鈴木君は、朝会から参加し、体験学習の合間を縫っては各チームを回り
「シュレッダーにかける紙などはないですか。」と自ら積極的に動いていました。

また、実際にレキサスエンジニアの神谷氏と知花氏から指導を受け
新サービスの検証やスマートフォンアプリのアイディア出しなどを行いました。

syuusyoku-1.JPG

(作業中の鈴木君)

2日間の職場体験学習はこのような感じであっという間に終わりました。
鈴木くん、初めての職場体験学習はどうだったかな?
一生懸命にがんばる鈴木君の姿に励まされました。

syuusyoku.JPG

レキサスに職場体験に来てくれてありがとうございました。
鈴木君の将来をレキサス一同楽しみにしています。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US